フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日で唄屋は9周年を迎えました!
おはよーございます \(^o^)/ 。。。


なんと!

今日は!

「Live inn 唄屋」

9回目の誕生日で御座います ♬


拍手~!



これもひとえに皆々様の御愛顧の賜物と、

オラの美貌のおかげと思ってヤミマセン…爆笑!




しかし9年って…、

一言で言うと 駆け足 差し足 忍び足でしたね~。


紆余曲折を繰り返し ひと回りして又 繰り返し、

やっと目標であった10周年の後姿が見えてきました。




このご時世…いつ何が起こるか分からない、
非常~に 不安定な職業なんで

ここは一つ「兜の緒を締め」て、節目である
来年の10周年に向かって行きたいと思います。





今後ともヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。











そこで今夜は…↓

唄屋9周年記念 スペシャルナイトを行います♪

「高橋雅文とシュガーラビッツ」単独ライブゥ~



バンマス高橋とクリス専務…笑。


会場 19:00

開演 21:00 ~ 1ステージポッキリ 笑

料金 ¥2200 ポッキリ in tax …♡

お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!


ただしフードは準備出来ませんので
完全持ち込みでお願いします。


只今 高松 KUJOさんより 香川名物の天ぷらと、
北海道 カペリンより ブリの刺身が奉納されて
おります。


ホットプレート常備してますので、
遠慮なく持ち込みしてクラハイ…笑。


今夜は翌日に残るくらい飲み倒しましょう!


ライブ終了後は、
恒例 皆様で唄いまSHOW~ ♬と なります。


平日の火曜ナイトですが、
ご理解の上 何卒ヨロシクお願い致します m(._.)m



今夜は当店「唄屋」の誕生日を祝ってやって下さいませ。


そして「高橋雅文とシュガーラビッツ」ライブを
お楽しみ下さい!


皆々様の御来場 心よりお待ちしております。



2016 11 8 唄屋 Sanny
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2757-8dd0b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック