フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
10年目の扉を開きました…!
おはようございます!


『Live inn 唄屋』
今日から10年目を迎えます…。


先ずは唄屋を通して出会えた皆々様に 感謝 感謝!

皆様の御気持ちに 感謝 感謝!

そして、
陰ながら私を支えて頂いた仲間達に 感謝 感謝!


今後もスタンスを変える事なく音楽道と酒道を
トボトボ歩いて行きたいと思います… m(._.)m 。


そんな感じで
節目の10年を目指したいと思います。


今後とも、
より一層の御愛顧 ヨロシクお願い致します。



2016.11.9 唄屋 Sanny 拝.











昨夜は 唄屋9周年記念パーティーでした!




「高橋雅文とシュガーラビッツ」


キーボードが風邪により欠席となりましたが、
何とか完走いたしましたよ~ \(^o^)/ 。。。



平日にもかかわらず、
超満員御礼に戸惑ったボキュでありましたが…、

正直うれしいボキュでありました!






9周年パーティーにお集まり頂いた皆々様、
本当にありがとうございました!

心より感謝致します。



そして沢山のお心遣い賜りまして


恐縮です…。


最後に、






みんな愛してるよー ♡♡♡。









望月家 特製くす玉とボキュ…笑。





昨夜のレポートは明日 UPしますので!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2758-b984e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック