フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋9周年記念パーティー 後記…。
☆唄屋9周年記念スペシャルライブ☆



いよいよ明後日です。

このレアなライブを見逃さないで!

先ずは 唄屋 022-266-7712まで、
ご連絡下さいませ。






先日 行われた、
『唄屋9周年記念パーティーライブ』レポート♪


とにかく皆様にお祝いして頂き うれしい限り!

そして沢山のお心遣い…感謝の念に絶えません。

お花の数々、日本酒、焼酎、ワイン、
クッキー、温泉饅頭、塩辛や刺身…笑。
揚げ物(チキン、天ぷら)まで、

ありがとうございました \(^o^)/ 。。。





パーリィピーポー ↓











とにかく楽しい夜でしたよー ♡


重ね重ね…本当にありがとうございました!



10年に向けて益々精進したいと思いますので、
皆様もご協力の程 ヨロシクお願い致します。





水曜日地下室は、



THE・祭りのあと …笑。


東京よりチームタカクワ様がご来店!
ありがとうございます。



早めに閉店し、
バンマス高橋雅文の店に御挨拶に伺いました。


そしたらなんとビックリ!
Cafe BB マスター ジャム氏とバッタリ…爆笑☆


話に花が咲き 盛り上がりましたぁ~♬



それでは恐怖の木曜日

ヨロシクゥー。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2759-ec397fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック