フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよ明日! 「トライアングルの軌跡」
おはようございます!


冷たい雨が降ってますね…。



さてさて、
以前より告知していた 唄屋9周年スペシャルライブ「トライアングルの軌跡」…。

遂に明日 幕が開きます ♬



伊藤銀次氏のブログより…↓

昨日11月2日は吉祥寺で
杉真理君と僕が全国をまわる
「トライアングルの軌跡」のリハーサル。

杉君と僕との絡みのあの曲この曲、
そしてナイアガラといえばというあれやこれや、
もちろん村田君のあの曲もこの曲も!

そして二人がそれぞれ組んでいる
ロックユニットのあの曲やその曲も
いっしょにがつんとハモったりと
質・量ともに
もうすんごいセット・メニュー!!

本人がいうのも何ですが
タイトルにいつわりなし!!
これは歴史的なツアーになりそうな
予感が ... 。



と綴ってました。

あなたも「歴史的なツアー」の目撃者になりませんか?

チケットはまだ購入可ですので電話かメールで
ご連絡下さいませ。

お待ちしております!










木曜地下室は…、



ラグビー解説者…笑 Z親方ファミリー様々、
元シュガーラビッツキーボーダー 笑、
ゆう君が広島より来仙!元気で何より。

唄屋婦人会の皆様もお疲れ様で~す ♬

そんな木曜日の夜でしたん ♡



それでは今夜もヨロシクお願い致します m(._.)m



寒っ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2760-4d264751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック