フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋9周年記念スペシャルライブ 終了!
昨日行われた『トライアングルの軌跡』…。


おかげさまで 大盛況のまま終了致しました!


御来場の皆様、

スタッフの皆様、

関係各位様、

本当にありがとうございます!



そして今回のイベントを企画して旅立った…、
「村田和人」さんに感謝します。


…。







ところで 杉さん、銀次さん!

今回のセットリストはズルくないっすか…笑。



トライアングルな人達のあんな曲や!

それに伴ったお仲間のそんな曲まで!

さらに…!

しかも…!

いゃ~ん アレも演っちゃうわけ?!… 笑。




気になる方は 東京、横浜公演にどうぞ~ ♬



『トライアングルの軌跡』ツアー 初日…。

大成功 \(^o^)/ !!!






この度は、本当にお世話になりました。


まだまだ続く この先のツアー。

御身体に十分に御自愛し、
日本中の「オジさんオバさん」達に (失礼)、
夢と勇気とあの名曲を アタエタモウ~
下さいませ…笑。



えぇ~っと!

本日の唄屋は『オヤスミシマス』 ☆☆☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2762-568b49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック