フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「The Benefits」マンスリー!
おはよーございます!


非常に寒い朝です…。

体調管理に気をつけませう。










本日 23日(水、祝日)

『The Benefits』
結成1周年記念ライブを行ないます!


会場 19:00
開演 20:00~ 2ステージ
料金 ご飲食代のみとなります♬


祝日につき開演時間を繰り上げておりますので、

ご確認の上
御来場のほどヨロシクお願い致します。




The Benefits 1年の軌跡









昨夜の地下室…。

唄屋9周年を記念してボジョレーヌーヴォーや
白ワインなどタップリご馳走になり、
酔い子ちゃんになりましたとさっ…苦笑!


先輩ダズ!

ありがとうございました m(._.)m 。。。


昔話に花が咲いた 穏やかな地下室でした。




それでは今夜の「The Benefits」ライブ、
皆様で 結成1周年記念を御祝いしましょう!!!


ヨロシクお願い致します \(^o^)/。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2772-002d3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック