フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「音ちゃん」マンスリー!
☆唄屋インフォメーション☆


本日24日(木)
男一匹! 目指せサンプラザ単独ライブへの道…笑

「音ちゃん」マンスリーライブ です!

21:00~ スタート予定となっておりますので、
ヨロシクお願い致します♬



仙台サンプラザホール…笑。


おはようございます。

寒すぎて 布団から出づらい今日この頃…。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

この先 エブリデイ寒いのは正直 ツライアルヨ!











昨夜は、
「The Benefits」結成1周年記念ライブでした!




今後とも
より一層の御活躍を期待しておりますので…♡。


又、祭日にもかかわらず多方面より沢山の
ベネフィッツベイベーのストダズ様…笑。

御来場、
誠にありがとうございました \(^o^)/ 。。。



代表して「元祖ストとベネフィッツ」↓


憧れのハンドマイクで、
「びいとるず」を熱唱すて おりますたっ 笑。




おわりっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2773-0511c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック