フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
早くも週末ダス!
おはようございます。


寒さに まだなれませんね …ブルッ!







そして皆様、御存知でしょうか?

あと1カ月で ↓


ワオッ!

メリークリスマス ♬






そして ↓


ハッピーニューイヤー ♬


なんとまあ 駆け足な2016年であります。



我々 同世代の仲間達よ!

人生 とっくに折り返し、第3コーナーを
曲がった辺り直線に入る手前です…笑。

失速する(ツインターボかっ!)前に
悔いなく楽しみましょう~ね。



※ツインターボの大逃げ…笑。
逃げ馬の問題はここからナンデスね~。


なので 今週末「遊びに来てねん」…♡。







昨夜は「音ちゃん」マンスリーライブ!


目標は大きく持ちましょう…。


マジかっ…爆笑!



埼玉よりお越しのキタさん。


音ちゃんと共に「さだまさし」談義に
大輪の花を咲かせた御同輩で御座います…爆!

御来店ありがとうございました m(._.)m 。。。


そして、
男一匹 サンプラザへの道 ライブ お疲れ様でした♪







~番外編~

先日23日、
楽天イーグルスファン感謝祭が行われました!





photo by 唄屋楽天応援団婦人部U 笑。


今年は大変ツマラナイ試合が多かったんで…失笑、

来年 岸を中心に最高のパフォーマンスを期待して
おります… \(^o^)/ 。。。



それでは今夜もヨロシクです!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2774-cfd7b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック