フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日ハ晴天ナリ!
おはようございます。


久しぶりの日差しが降り注ぐ土曜の朝です!

皆様、今日も良い1日でありますように…。










そして明日はジャパンカップ 笑!



キタサンブラック 絶好の枠を引き当てました。

フフフ…。











土曜地下室は、
ヨーイどんで団体様!



暗っ …笑。



やがて皆様がお帰りになり しばしの休息。


ユージ君と打ち合わせをしながらウエイト…。





がっ!

誰も来る気配を感じず あえなく閉店…苦笑!



ざ・えんぷてぃ





御来店の皆様 ありがとうございましたん ♬


土曜地下室もヨロスグお願い致します m(._.)m 。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2775-cbf4a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック