フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月ラストウィーク!
おはようございます。







\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



名手の手綱さばきで見事な逃げ切り!

あのペースを作った武豊はやはり天才でした。


キタサンブラック号 大変ご馳走様でした…爆笑。


次走は有馬記念だと思いますが中山なんで、
出走枠次第ですね~♪


何はともあれ 楽しい唄屋冬の遠足でした 喜!




競馬場必須アイテム ♡








☆唄屋今週のインフォメーション☆

明日29日(火)
月例「何んか夜っ会」です。

このイベントは厄介メンバー(笑)を中心に
一般のお客様も無条件に参加させられます♬

皆様で楽しく唄いましょう!





12月2日(金)
「THE TEASERS」LIVE in 唄屋



ビートルズフリークの方々…。
金曜ナイトは大町地下室までおいで下さいませ!


どちらも御飲食代のみで楽しめますので、
御気軽にどーぞ☆


何気に今週から12月に入りますね!

何卒 ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。









遠足後記。

かねてから狙っていた日本でも有名なラーメン屋
「伊達屋」さんに伺うことが出来ました!



昼の部はスープ切れであえなく撃沈…!



ここまで来たら食べないで帰れないんで、
夜の部に再見参 笑。



うわさ通りのテイスト…。まいう~!

深過ぎてニヤリとするしかないスープ。

さすが日本屈指のラーメン屋さんです!

皆様も是非 お試し下さいませ。





それでは 月曜地下室もヨロシクです!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2777-e9d61703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック