フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月 ラストディ
驚き 桃の木 山椒の木 …(古っ 笑)!




何と!
11月もラストディとなりましたよ~。



と、言う事は 明日から12月じゃないかっ!








そこで ↓



12月2日(金)
THE TEASERS LIVE を行ないます ♬

料金は御飲食代のみですので、
御気軽に御来店下さいませ…by カッシー酒井 談。






昨夜は「夜っ会」でした。


※新加入厄介メンバー イトーちゃん …笑。


会長をはじめ 夜っ会メンバー様々、
ありがとうございました。







とりあえず月末なんで、




逃げろっ!




※開店時間までは戻ります…苦笑!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2779-892da228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック