フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2016年も残す所 1カ月となりました!
☆唄屋インフォメーション☆


明日2日(金)


THE TEASERS LIVE

ビートルズ前期のナンバーを中心にカヴァーしております… ♬

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージ
料金 御飲食代のみとなります。


12月のスタートは元気にロッケンロール!!







おはようございます!

ついに12月に突入しました。


いわゆる…↓


です。


当店も、
坊主も走る位 忙しいくなれば良いのですが…笑。



そして12月1日と言えば、
このストの誕生日でも有ります。



真ん中の淑女?熟女? 「YOKO」さんです…笑。

おめでとうございまーす \(^o^)/。。。

幾つになったかは分かりませんが、
今後とも素敵な唄声と体型を維持して下さいませ…笑!


そこで このトリオ「YOKO with ともしび音楽隊」

何とクリスマスイヴの24日(土)にライブが決定致しました☆

題して「誰もが皆んなクリボッチ」… 失笑。


これ以上ないセットリストを準備しましたので、
皆さんでクリスマスイヴを楽しみましょう~。

詳細は後日に m(._.)m 。





水曜地下室、

今週は何故か 管楽器プレイヤーが日替りで御来店頂いております。

月曜日 サックス
火曜日 トランペット
そして昨夜は チューバ …笑。

今夜はクラリネットあたりか?!


そのうちマーチングバンドが出来るかもよ…。



マジかっ 笑!


昨夜はおとなしい夜でしたね…。



F君、ベイベーズ様、ありがとうございました。



今夜も何となく嫌な予感がしますが、

何卒ヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2780-3ce33319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック