フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「THE TEASERS」ライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日2日(金)


THE TEASERS LIVE

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージ
料金 御飲食代のみとなります!


ビートルズ前期のナンバー中心に演奏致します。

寒い夜はロッケンロールでレッツダンス ♬











おはようございます。

今日は風が強くなるみたいなんで、

♪吹きすさぶ北風に 飛ばされぬよう 飛ばぬよう…↓










この千春のT's Tって なんぼするんだべ?… 爆笑!






木曜地下室は、



郡山からアマノッチ、
東京から西やん、
荒川区から荒川さん 笑、
YOJOさん、音ちゃん幸ちゃん、ユージ君、

少数精鋭でお届けしました \(^o^)/ 。。。


御来店 誠にありがとうございます!



忘年会も本格的にスタートしたみたいですね。

御時間が御座いましたら ちょいと大町まで、
お立ち寄り頂ければ何よりです ♡。


尚、
団体様の場合は予め電話1本頂戴したい年頃なんで
ヨロシクお願い致します…笑。



それでは、
今夜はビートルズでツイストアンドシャウトだぜ










失笑!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2781-b8fb2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック