フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜地下室もヨロシクお願い致します。
おはようございます!


昨夜は国分町界隈 賑やかでしたね~。

唄屋終了後 ちょいと立ち寄りましたが、

AM3:00位でもパリピのストダズ…笑 が
わんさか居りました☆


忘年会に関わらず盛り上がって欲しいもんです…。









昨夜は「THE TEASERS」ライブでした ♬



決して仮装パーティーでは御座いません…笑。



制服 バッチリ!


御来場の皆様、ありがとうございました。


次回は来年1月早々に予定しております♪





矢沢透(アリス Dr)さんとジョン(じゅん)さん↓



爆笑!




それでは今夜もヨロシクお願い致しまーす☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2782-fbe14d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック