フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 4日(日) お休みを頂きます!
おはよーございます!


抜けるような青空のため…、
本日はお休みを頂きます。




今週もかっ! 爆笑~♡







土曜地下室は↓



「トリオ ザ かしまし」に圧巻のステージを
披露して頂きましたぁ~ 笑。


このトリオは唄っこ上手すぎて笑うしかない☆



すんばらしいステージ ありがとうございました♬


NAO の「ムラサキのわけ」もヨロシク!


皆でヨーコさんの誕生日を御祝いして、
土曜の夜は過ぎ行きました…。


御来場の皆様 ありがとうございましたん。








それではバス時間も迫って来たんで

ここらで失礼…笑。





今日はアウォーデーと心中します!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2783-7ced4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック