フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
火曜唄屋もヨロシクお願い致します♪
☆唄屋インフォメーション☆


12月7日(水)
「アステリア」2016 ラストライブ♬



会場 20:00
開演 21:00予定 ~ 2ステージ
料金 御飲食代のみとなります。


アステリアさん 今年のラストステージ!

洋楽好きな方はもちろん、

クーちゃんタカちゃん好きな方々…笑。

西やん? アッキー? ワォ!!!

大町地下室へ大集合~♡


2016ラストライブ お見逃しなく \(^o^)/ 。。。





おはようございます。


今朝 大雨が降ったと思ったら 只今 晴天!

冬の天候らしくなって来ました…。

とにかく白い物体が降らない事を願います。





ふきのとう 40数年前の誰もが知るヒット曲 ♬
個人的にはB面の夕暮れの街が♡でしたね。

それより何より 細坪さんのヘアースタイル 爆笑!







月曜地下室は、おごそかに過ぎて行きました。




初来店のYさんKさん

カウンターベイベーズ様々

ありがとうございました!



今夜もおごそかに営業いたします…笑。







このダッフンダのお店もご贔屓にね m(._.)m 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2785-51d2edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック