フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は John の命日 …。
おはようございます!


昨夜 遂に降ったみたいですねぇ…。

あたいはライブ中だった為に物体はまだ見てないんですが 入ってくるお客様が濡れてました。









そして今日 12月8日は、


命日です…。



Johnに哀悼と敬意を込め
郡山6575 マスティーヌCOZY氏は毎年イベントを
開催しておりますよ ♬


四半世紀やってます…笑。


今年の会場は先月オープンした郡山屋台村ですので、お近くの方は是非とも「The Benefits」さんと「アミーゴ中村」さんの応援 ヨロシクお願い致します!


※ オラも行きたいな~ by 店主のつぶやき。




それでは
全世界の皆様に愛と平和が訪れますように ♡!



ジョン・ヨーコ・ショーン







水曜地下室は「アステリア」ライブでした。



リハ中の喜び組…笑。


2016年のラストライブにふさわしい衣装に身を包んだ Vo.クーちゃんに釘付けなオジ様達…。


御来場 ありがとうございます 笑!





アステリアの皆様、

来年のご活躍も期待しておりますのでヨロシクお願い致します♪



そしてお足元の悪い中、

東京の方より 大阪の方より あちらこちらから
お集まり頂きまして

誠にありがとうございました m(._.)m 。

※特に大阪の3名様…又 アレ 演りましょうね 笑。





それでは木曜唄屋 ヨロシクで~す ♪(´ε` )







~番外編~


盗撮する ストッ!



爆笑☆☆☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2787-f9f5aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック