フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
えっ! もう週末だっ!
おはようございます。


早くも週末がやって来ました…!

今月も中々のペースで過ぎて行っております。



何処か走る ジュリー 笑。


ここで、
突然ですがっ!



☆唄屋クリスマスプレゼントコーナー☆


お世話になっております、
ガルエージェンシー 仙台第一の代表 嶺岸様より
皆様にクリスマスプレゼントがあるそうです♬



なんと!

ジャ~ン ↓



仙台のボズスキャグス…笑、

「稲垣潤一」ライブチケット だぁ~ \(^o^)/


よっ! 大統領!

古いなぁ~ 失笑。


ご希望の方は当店にてお渡しいたしますので、
遠慮なく申し込み下さいませ。

皆様のご希望に添える枚数が御座います。


又とない この機会を逃さないでね。


大町2丁目へ 急げっ!








木曜地下室は、



ソロシンガー祭りでした ♬


御来店 誠にありがとうございましたぁ~ ♡。



今夜 街は忘年会でごった返すでしょう!

是非とも 二次会 三次会 にご利用下さいませ。


尚、
大人数で御来店の際は 予め電話して頂けますと
スムースにご案内出来ますので、
ご協力の程ヨロシク願い致します。



それでは今夜もヨロシクお願い致します!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2788-a09fd42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック