フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台 光のページェント スタート☆
おはようございます!


昨日?今日?
地下室を出たのが何だかんだでAM4:30頃…失笑。

寝たのが AM6:00過ぎ!


そして先程 目覚めましたぁ~ m(._.)m 。

寒っ ブルッ !

ハラハラ降ってますね。





いよいよ仙台 冬の風物詩

「光のページェント」がスタートしました☆



これが始まると仙台は本格的に冬を迎えます…。


カップルの皆様、
素敵な思い出をたくさん作りたまえ~ ♡




そして公務員の皆様には
何とボーナスが支給されたよーです \(^o^)/ 。


おめでとう~ 笑!




しかも昨年よりUPしてるらしいぜ…フフフッ!


おらえの公務員のストダズ!

焼肉 行くどぉ。



叙々苑 希望しまーす 笑!





金曜地下室は、

「異種格闘技ナイト」的「でん六ミックス」な
夜でした ?!


まあ一言では言えませんが、

濃厚豚骨スープにオイスターソースを入れ
十割そばを喰らう 的な…爆笑!


残念ながら 画像担当クリス嬢より画像が届いてない為 本日はこれまで!


アナゴの会の皆々様 笑。
研修旅行の皆々様、ベイベーズ様々、

大変お世話になりましたん。


土曜地下室もヨロシクお願い致します♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2789-389554aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック