フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクです!
仙台の皆様、
日本全国各地の皆様、

お寒うございます… m(._.)m 。。。


立派な寒気のおかげで昨日から今朝にかけ、
仙台市内でも積雪がありがありましたー!



車の運転、歩行には十分気をつけて下さいませ。









昨日はちょいと早いクリスマスパーティーが
行われました…☆



T田様主宰のライブパーティーです。


今年もご利用頂きまして、
誠にありがとうございます \(^o^)/ 。。。

そして御病気に立ち向かってるコーヘイ先輩の
お姿を拝見し安心しました…。


ご参加されたパリピのストダズ!
今年もありがとうございました…。

☆メリークリスマス☆


T田様も末永くお幸せにん♡ 笑。





寒い夜になりそうですが、
月曜唄屋もヨロシクお願い致します♬







~番外編~

koboスタの場外にあるグリコパークのクリスマス
イルミネーションが凄い!





ゆんべクリス嬢が◯◯と行ったらしい…フフッ☆


終.
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2791-624edd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック