フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週のライブスケジュール
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


12月15日(木)
『音ちゃん』マンスリーライブ!

~サンプラザへ続く道~ クリスマス編 …笑。



12月16日(金)
Vocal School Loving Vox 主催

『クリスマスだよこんにちはVo.2!』
~誰でも知ってる懐メロ特集~ !!

※イベント終了後 一般営業致します。



12月17日(土)
東北大学ブルーグラス同好会 貸切りライブ

※イベント終了後 一般営業致します。


















おはようございます。

皆様 先週末 頑張りすぎたようですね~!




笑 笑 笑 !




昨夜 その余波が大町2丁目を襲ったみたいで、

我がビル1F 繁盛店「サルテン」さんや
隣りの繁盛店「へそのを」さんに
お客様が居ない…驚!


唄屋には2名様 居ましたが…、

何かっ? 失笑~!



どちらの繁盛店も早く閉店した為、

暗がりにオレンジの看板がポツンと灯ってました。


オレンジの看板が可哀想なんで…、

オラエも消してその辺りを真っ暗にしてやり 笑、

さっさと帰宅しました \(^o^)/ 。。。






本日も危険な「かほり」が ただよいますが、

何卒よろしくお願い致します♬





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2792-521ab88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック