フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
歌謡 唄屋ナイト♬
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


12月15日(木)
『音ちゃん』マンスリーライブ!

~サンプラザへ続く道~ クリスマス編 …笑。



12月16日(金)
Vocal School Loving Vox 主催

『クリスマスだよこんにちはVo.2!』
~誰でも知ってる懐メロ特集~ !!

※イベント終了後 一般営業致します。



12月17日(土)
東北大学ブルーグラス同好会 貸切りライブ

※イベント終了後 一般営業致します。












おはようございます!


雨の水曜モーニング…。

何か憂鬱(読めるが書けない…笑)ですね~。



雨は夜更け過ぎに雪へと変わらない事を願います!




ひどすぎねーか 笑?











火曜地下室は ↓



歌謡日と相成りました ♬


大阪より仕事でいらしたギタリストをかわきりに
カペリーヌ、笹川会長、某社長 係長…笑。

カウンターでは
ギラネロ山川氏、ユージ君、壱一社長~!


雨雪が降る中 大町までお越し頂きまして、
誠にありがとうございました m(._.)m 。。。




今夜も皆々様のお越しを首を長~くして、
お待ちしております。






笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2793-0a07abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック