フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」マンスリーライブ!
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


本日 15日(木)
『音ちゃん』マンスリーライブ!

~サンプラザへ続く道~ クリスマス編 …。


マジかっ! 笑。





12月16日(金)
Vocal School Loving Vox 主催

『クリスマスだよこんにちはVo.2!』
~誰でも知ってる懐メロ特集~ !!



※イベント終了後 一般営業致します。





12月17日(土)
東北大学ブルーグラス同好会 貸切りライブ



※イベント終了後 一般営業致します。








おはようございます。


突然ですが、
世間を騒がした「おでんツンツン男」… 逮捕!




アホ過ぎて呆れて笑えない…苦笑。

子供が2人いるツンツン男…。

母親もコメントしてましたがどっちもどっち!

僕らの時代もアホはあちらこちらに居ましたが 笑
今のワゲスト やる事がエグくて 極めて悪質。



ひと言、
「親の教育が悪い」に限る!




この先の日本が思いやられますのぉ~ 。



おでんは正しく食べましょう。











水曜地下室は ↓



悲しくてやりきれない ~ 時間よ止まれ など
カラフルな夜となりました…笑。


ペヤングからバスクリンまで、
御来店 誠にありがとうございました \(^o^)/ 。




それでは今夜の
~サンプラザへの道~ クリスマス編 笑、


何卒 よろしくお願い致します♬


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2794-e8851e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック