フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は21:30より一般営業となります!
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


本日 12月16日(金)
Vocal School Loving Vox 主催

『クリスマスだよこんにちはVo.2!』
~誰でも知ってる懐メロ特集~ !!

※ 21:30より一般営業致します。








12月17日(土)
東北大学ブルーグラス同好会 貸切りライブ



※イベント終了後 一般営業致します。









おはようございます!

爽やかな朝ですね…。









突然ですがっ!
プーチン来日しましたが「大遅刻」…。

先が思いやられます。

安倍さん 今回はビシッと決めなさい!






イルカとプーチン…爆笑!

こんなストになめられるんじゃよ。








木曜地下室は、

サンプラザへ続く道…こと 笑、
音ちゃんライブ クリスマス編 でした~ ☆☆☆





クリスマスのオリジナルソングを含め、
渾身のステージを披露してくれましたよ…。

何か企ててるかっ?!




「サンプラザへ続く道」只今 名掛丁そばの神田 前
交差点で信号待ちをしております…笑。


このへん!


来月はどこまで進んでますかね~?








そしてゲストは 郡山の最終兵器↓

ジャ~ン!





ケリー ベニマル 爆笑。


やたら倍音の出るマーティンD-28を持参してくれました ♬

※ 出過ぎちゃうか…笑。



ほか、◯梅のヤングな女子から代表までお越し頂きまして誠にありがとうございました m(._.)m 。



ライブ終了後は おじ様達のパラダイス!





笹川バンド…笑。


毎度ありがとうございます!





さて、
今日明日は忘年会マックスかと思われます!

皆様 元気に秩序ある楽しい飲み会にして頂きたい。


そして大町2丁目まで足を運んで頂きたい…笑。


以上 壮年の主張ですたっ!


ヨロスグッす。





※ 方言指導 THS 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2795-0c5a4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック