フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日も21:30より一般営業となります!
☆唄屋 今週のライブインフォメーション☆


本日 12月17日(土)
「東北大学ブルーグラス同好会」
貸切りライブの為、
一般営業は21:30~となります!

ご理解の上 よろしくお願い致します…♬










おはようございます。

昨日 街は光のページェントや忘年会などで人が
ごった返しておりましたぁ~!




こうでなくっちゃね ☆☆☆







師走のかほり漂う昨日 金曜日の地下室は…、

深澤久美子ボーカル講師 主宰

「Vocal School Loving Vox」
『クリスマスだよこんにちはVo.2!』
~誰でも知ってる懐メロ特集~ が行われました!



生徒さんとお仲間によるクリスマスパーティー ↓



コスプレあり、寸劇あり…笑。



とても楽しく愉快なパーティーでしたん ♪♪♪


深澤先生、生徒様、関係各位様々、
大変お疲れ様でした m(._.)m 。。。

そして御来場の皆々様、
お足元の悪い中お集まり頂きまして誠にありがとうございました m(._.)m 。。。









そして 一般営業突入~ナリ!

全世界より御来店頂き ありがとうー 笑。



ほか、
ジョアンナ姉妹や酔っ払いオヤーズなどなど
入れ替わり立ち替わりのフライデーナイトと
相成りました ♬


師走 万歳 \(^o^)/。。。


それでは本日も21:30にお会いしましょう 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2796-34c4251e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック