フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日はお休みを頂きます…。
☆唄屋インフォメーション☆


本日 18日(日)
お休みを頂きます… m(._.)m 。







土曜地下室は、
「東北大学ブルーグラス同好会 & OB合同発表会」
様の貸切りライブでした ♬





3組のバンドが至極の演奏を披露してくれました!


カントリーサウンドは今の音楽の原点でもあるせいか個人的にしっくり来ますね~。

素晴らしい演奏 ありがとうございました。




オーディエンスピーポー ↓







参加された皆様 お疲れ様でしたぁー \(^o^)/。







そして一般営業突入~!


石巻同窓会の様、
唄屋婦人会忘年会3次会様々、
唄屋ベイベーズ & 埼玉支部長様、

ありがとうございました。



MSドライバーと仲間達 ♪♪♪


それでは皆様、
良い日曜日をお過ごし下さいませ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2797-412ff5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック