フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスマスウィーク突入モーニング!
☆唄屋今週のライブスケジュール☆



12月19日(月)
21:00~ 一般営業となります。


12月21日(水)
「The Benefits」マンスリーライブ X'mas ver.
21:00~ 2ステージ予定


12月22日(木)
「マキ☆ザキ」クリスマスソング大全集 ♬
21:30~ 2ステージ


12月23日(金 祝)
「ラヴネバーフェイルズ」ゴスペルパーティー♡
詳細は後日 発表致します。


12月24日(土)
~誰もがみんなクリボッチ 2016~
「YOKO with ともしび音楽隊」

友情出演 *世情 *嶺岸和浩 *佐藤美佐子

詳細は後日 発表致します。



12月25日(日)
店内レンタルスタジオとなる為、
一般営業はお休み致します。



上記 全て素晴らしいライブとなっておりますので
何卒…お見逃しなぐっ!












おはようございます!

いよいよ今年も大詰めを迎えました☆

クリスマスからの大晦日と何かとお忙しいと思われます…が、

上記の唄屋ライブも何卒よろしくお願い致します♬











昨日は個人的な忘年会の為、あちこちそちこちで
様々な物を頂きました!

なかなか行く事の少ない駅前中心にての食事会。

とにかくストが多くてビックリ!

年の瀬を感じた1日でしたね~。







※しかし駅前の某牛タン屋は激不味 著しい~ 笑。
あんなのに行列が出来るんだから たいしたもんですなぁ…。

好みとか 何とかの次元を超えた塩分と固さに
衝撃を受けた夜でした 失笑!




ぼちぼち有名店

観光客や初めて食べる方々がこれを食べたら
きっと仙台名物牛タンが嫌いになる事 必至!





朝っぱらからグスグス 申し訳ございません…。


重ね重ね
本日は21:00~の営業となりますので お間違えの
ないようにお願い致します m(._.)m 。


それでは今週の大町地下室も、
ヨロシクお願い致します!









コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2798-5e07191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック