フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「ラヴネバーフェイルズ」ライブ!
☆唄屋今週のライブスケジュール☆


本日23日(金 祝)
「ラヴネバーフェイルズ」ゴスペルパーティー♡



会場 18:30
開演 19:00
ジーザスなアーメンピーポー 集合するべし!





12月24日(土)
~誰もがみんなクリボッチ 2016~
「YOKO with ともしび音楽隊」



友情出演 *世情 *嶺岸和浩 *佐藤美佐子

会場 19:00
開演 20:00
料金 ¥1500
(スペシャルX'masバスケット付 ドリンク別途)







12月25日(日)
店内レンタルスタジオとなる為、
一般営業はお休み致します。


※ 画像はイメージで 店主の希望です…爆笑!









おはようございます!


暖かすぎる朝に喜びと戸惑いを感じております。
年々益々 季節感が無くなってきますね…。

このままでは、
地球温暖化により間違いなく生態系が変わるでしょうね…。


とにかく魚類がヤバイらしい by カペ三好 談


海水温の上昇によりイカがググっと潜りすぎて
獲れないんだって!



高級魚になるね…。










木曜地下室は「マキ☆ザキ」ライブでした!




とどまる事を知らないお客様の来店に

専務失神! 社長 失禁…笑!


いやぁ スゲー夜でした ♬


ベイベーズ様にはアッチコッチ移動させてしまい
申し訳御座いません m(._.)m 。

恐るべし「マキ☆ザキ」ファン 笑!








チェリーとザッキー?


そしてカオリン、
本日23日 誕生日! おめでとう ♡!

※ ナンボなったのしゃっ 笑。



来年も「マキ☆ザキ」さんのご活躍を期待して
おりんす。

先ずはお疲れ様でした \(^o^)/。



んで ザッキーには、
明日のクリボッチにも出演して致します 笑。


昨夜 御来場の皆々様 ありがとうございました!

心より感謝申し上げます。





それでは今夜…アーメンにてお会いジーザス 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2802-d39f1082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック