フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「クリボッチ」…笑!
☆唄屋インフォメーション☆


本日24日(クリスマスイヴ)
~誰もがみんなクリボッチ 2016~

「YOKO with ともしび音楽隊」




友情出演 *世情 *嶺岸和浩 *佐藤美佐子

会場 19:00
開演 20:00 予定
料金 ¥1500
(スペシャルX'masバスケット付 ドリンク別途)





12月25日(日)
店内レンタルスタジオとなる為、
一般営業はお休み致します。



※ 画像はイメージで 店主の希望です…爆笑!











おはようございます!


先ずは恒例の↓





笑!






気が付けば クリスマス…☆


気が付けば クリボッチ…。


そんな 貴方、貴女…、



今夜は大町地下室にて傷口を舐め合いませう…
爆笑!



唄屋ベイベーズの有志による 素敵なクリスマスライブを堪能して下さいませ \(^o^)/。。。














クリスマスイヴイヴの昨夜は、
「ラヴネバーフェイルズ」ゴスペルライブでした!



毎回 素敵なパフォーマンスを披露してくれまして
オーディエンスもステージに釘付けでしたよ!


今年もジーザスなアーメンをハレルヤ!? 笑。




御来場の皆々様 ありがとうございます。

ラヴネバーフェイルズの皆様、
本当にお疲れ様でしたー!

※今年の衣装のスパンコール えがったっすよ ♡。



下部左側のスト 板前さんでは御座いません…笑。




それではクリスマスイヴの今夜、
羽目を外して楽しみましょう~ね☆




ちなみに↓



このストも今夜 オリジナルソングを披露しますよ~♬




メリークリスマス!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2803-ed493559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック