フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「貸切りスタジオ」のため…休!
☆唄屋インフォメーション☆


本日25日
店内 貸切りスタジオの為、
一般営業はお休みさせていただきます☆


※ あくまでも店主の趣味嗜好です…笑。







おはようございます m(._.)m 。。。

いよいよ本日 競馬の祭典「有馬記念2016」が
中山競馬場で行われまーす。


かねてから推奨してきた キタサンブラック号は、
またもや 1枠1番をゲット!




まさに神がかった強運の持ち主であります。

まず馬券から外れる事は無さそうなんで(配当に旨味がない…馬だけにね プッ!笑)、
今回はゆっくりテレビ観戦する事にしました。











皆んなの夢を乗せて15:25分にゲートイン!

どんなドラマが待ってるのかは神様も知らない…。










クリスマスイヴの昨夜は、
かねてから御案内していたイベント「誰もがみんな クリボッチ 2016」が行われましたぁ~♬


先ずは、友情出演を買って出演してくれた、
いかした御三方のクリスマスオリジナルソングからスタートしました ↓



嶺岸和浩さん、佐藤美佐子さん、世情さん、

三者三様の素敵なラブソングを披露して頂きましたよ~♬


ありがとうございます ♡。





そして我等が「YOKO with ともしび音楽隊」出動




いつもより3倍の汗を流しながら…笑、
皆々様に聴いて頂きましたん。


ご静聴ありがとうございます。


おかげ様で非常に楽しくプレイ出来ましたよ!



気持ち良いひと時を作ってくれた皆々様に、
感謝申し上げます…☆



お~でぃえんす ↓



ほか、
外国のストや北海道のストなどなど 入れ替わり立ち替わり御来場賜りまして 素敵なクリスマスイヴを過ごせたと思います \(^o^)/。。。



みんな ありがとう!


愛してマース!


シェイシェイ!


「誰もがみんなクリボッチ」に乾杯~ 笑!






それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さ
いませ!


メリークリスマス ☆☆☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2804-01aa45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック