フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2016年 ラストウィーク!
おはようございます!


2016年も残すあと1週間となりました…。


気が付けばクリスマスもさらっと終了 苦笑!


年々 クリスマス感も薄まってきた今日この頃…、
おや~ず街道 まっしぐら突き進んでおります 笑。









☆唄屋 年末年始のご案内☆

唄屋のお正月休みは31日~2日までの3日間です。

が、

パーティーや宴会を希望される方は なんなりと
ご相談下さいませ!

※ 今年は何処にも出かけませんので…。






新年もヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。





この2週間…、
慌ただし過ぎて記憶が定まりませんが 笑、

皆々様には「唄屋」の御利用賜りまして
心より感謝申し上げます!





残りの1週間も全力で頑張りますので \(^o^)/。



だが しかし!

ちょいとヘタってまーす 笑。






因みに明日27日は「何か夜っ会 大納会」です。

厄介なストダズは納めに来て下さいよー 爆☆



ゲッ! マジかっ! 怖!







クリスマスの昨日の地下室は、
来年のイベントに向けて「女嬢バンド」さんが
炎の猛練習を行いました~ ♬



大変お疲れ様でした!

そして配偶者の皆さん、毎度ありっ 笑。


道端チャコ三郎氏 手作りアッポーパイを頂き、
悲しみのクリスマスナイトは薄暗い地下室で
過ぎて行きましたとさっ…笑!




それでは今年最後のマンデーを楽しみましょう。

お待ちしております ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2805-407a6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック