フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「何か夜っ会 大納会」!
本日27日(火)

「何か夜っ会 大納会」
※ お客様参加型 フリーステージ!

御存知 夜っ会メンバーと、
一般のお客様で楽しむ音楽まみれの夜 ♬

何とぞ 遠慮なく参加するべし…!




今夜は特にドラマー、ベースマンが不足しておりますのでヨロシクねん ♡







おはようございます!

今年もあと5日となりました。


皆様 慌ただしく過ごされてるとは思いますが、
夜は大町地下室でリラックスして下さいませ☆










2016ラストマンデーは、
大町2丁目振興会の幹部会様の納会でスタート!

今年もお世話になりました… m(._.)m 。


俺に似てるなぁ~ 苦笑。


やがてイノッチ率いる競馬倶楽部の方々で懐かしい競走馬の話で盛り上がりましたよ~。


コア過ぎてついて行けない面々…爆笑!





それでは今夜 大納会でお待ちしております。

ヨロスグっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2806-86f10500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック