フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2016年 ラストウェンズデー!
おはようございます。


今年も残す所 あと4日となりました!


☆唄屋 年末年始のご案内☆

31日~2日までお休みをいただきます。








☆唄屋インフォメーション☆

岡田水産 カペ三好より ブツが届きましたので、
ご注文された方々は お早目のお引き取りお願い致します。











火曜地下室は「何か夜っ会 大納会」でした!



ブルースからフォークからマヒナスターズまで笑、大変お疲れ様でした ♬




やがて、
夜が深くなるにつれ濃厚民族が増殖…爆笑。

もうちょい早く御来店頂けると私のダメージも
緩和されるんですがね…苦笑。



昨夜のラストの刺客は AM2:00前に御来店!

カルロスワタールとワゲスターズ…笑。
来年もよろしくねん♡



そして厄介なストダズ 笑!
今年もお世話になりました m(._.)m 。




それでは今夜もお手柔らかにお願い致します。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2807-a10dc729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック