フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2016年の営業も本日で終了です…。



グッドアフタヌーン エブリィバーディ!

しっかり寝過ごした大晦日イヴ…笑。


年末らしい 冷たい風が吹いておりますが、
晴天で何よりでございます \(^o^)/。。。





「Live inn 唄屋」も本日を持って今年ラストの
営業となります!


2016年の〆は…???




いやいや、

唄でしょう~ 笑 ♬


皆々様、
渾身のパフォーマンスで今年を納め、
スパッと来年を迎えましょうね!


納めベイベーのストダズ お待ちしておりますよ。









昨夜の地下室は2回戦でお届け致しました。

1回戦目は、
お世話になっております くんぼさん と同級生に
よる同窓会が行われました☆



幾つになっても仲が良くて何よりです。

来年もヨロシクお願い致しますね…笑!






同時進行で一般営業突入~ ♬


じわりじわりとお客様がいらしてくれまして
何よりですが…、


自分の作業能力を大幅にOVER!

崩壊寸前でしたが(苦笑)辛うじて何とかクリアした
次第で御座います。



2016年 ラストサーズディナイトに参加されました
皆々様…、

ここにお詫びと感謝を申し上げます m(._.)m 。。







ありがとうございました!


それでは本年ラスト営業となります大町地下室、

ヨロシクお願い致します。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2809-fd8ac292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック