フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ついに今年も終わります モーニング!
☆唄屋年末年始の営業案内☆


本日31日~来年2日までお休みを頂き
3日より通常営業致します。



こんぬづわっ 笑!

ついに今年も終わりますね…。




2016年は如何でしたでしたか?

唄屋的には楽しく演らせて頂きました \(^o^)/。



しかしながら、
悲しい別れも多々御座いまして人生を考えさせられる1年でもありました。


それもふまえて 一言
「悔いのない生き方」をしなくては!


先人が残した人間道 音楽道を自分なりに貫こうと
思います…(難しいなぁ~ 苦笑)。




皆々様にとりまして、
来年も良い年であります様に…!










昨夜の地下室は唄い納めナイトでした ♬



何故かしんちゃん 笑 ~ 東京の方のスト まで、
唄屋本年ラストナイトを飾って頂きましたん ♡



年末のお忙しい中、
誠にありがとうございましたー。







本年 大町地下室に足を運んで頂いた皆々様に
心より感謝申し上げます…。

良い年をお迎え下さいませ!

Live inn 唄屋 Sanny





~番外編~


AM4:00 昨夜の帰り道、

なんとっ!


初売り発祥の地「お茶の井ケ田」横に
数名の初売りベイベーが陣取りしてました。




向かって右側 イス×1名 シュラフ×2名


マジかっ 爆笑~!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2810-f6378767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック