フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
1月2日 静かな朝…。





おはようございます。


唄屋 本日までお休みを頂き、
明日3日より通常営業となります ♬


一つ よしなに…。




年越しから元旦にかけ、
呑んで寝て食って呑んで寝て食って…。

朝か夜か分からなくなりましたよ 笑!




こんなんでは駄目になりそうなんで、
今日はジジイ達の介護と中国語の勉強を兼ねて
街へ出掛けます。 ロン! 笑。



皆様に起きましてはお正月休みを堪能して鋭気を
養っておくんなまし。







初売りの荷物持ち…笑。




頑張れ!

世の父ちゃん達よ…!




それではスンヅレイ致します☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2812-a5e4152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック