フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄い初めナイト!
おはようございます!


冷たい雨が降っております…。








今日明日から仕事始めですね~。

世の 父さん母さん 頑張れ!

休み明けはキツいっすね。

しかしながら、
あと3日行けば3連休が待ってるじぁないか…笑。




※ 微妙にうらやましい…。







紅白も終わり SMAP問題も落ち着き 苦笑、
何となく新しい年が始まりました。


今年のゲーノー会も 薬だ不倫だ離婚だキリンだ
ダッフンだ!笑、で 賑わうんでしょうね~ 。







個人的には
ゲーノー人も一般人もルールを破れば法の下に裁かれる訳ですから 知ったこっちゃ無いと思っております!



ただ 芸能ニュースのストダズが張り切り過ぎて
ウザいだけ…。


あと文春やフライデーなどの週刊誌もやり過ぎ!





餌食になったスト 気の毒ナリ…。








『Live inn 唄屋』

昨日より今年の営業が始まりました ♬

唄い初めに来てくれた皆様 ↓



ほか、
シュガーラビッツ1号様、道端チャコ三郎様…。

ピンクのストから着物のスト!
いやぁ~ 目出度い目出度い 笑。
クルーズのエレガットご購入の方からモジャグルストまで 御来店 誠にありがとうございました!

一言、カラフルな夜でしたよ…♡


それでは
水曜地下室もヨロシクお願い致します \(^o^)/。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2814-525c7778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック