フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
昨夜の出来事…。
おはようございます。


今日から寒の入り!

2月初旬まで寒くなりますよ~ ブルブルッ☆






ふむふむ…笑。




そして魚が旨くなる季節でもあります!

寒ブリ 寒サバ 平目 鯛 etc…。

しかし、東北なら何と言っても寒鱈でしょう~。

山形庄内名物 ↓



寒ダラ汁…美味そう♡


白子に岩のりマウンテン!
なんて贅沢な汁なんだろうか。


近々 唄屋寒ダラ祭りでもやりましょうかねぇ。

庄内の女 クリス嬢の日程 調べておきます…笑☆








水曜地下室は穏やかにカウンター営業でした。

今年は変則的なカレンダー(休日)みたいで、
会社員の方々の予定も組みづらいらしいっす。



今夜も微妙な感 満載ですが…、
お待ちしております (力 尽きるまで 笑)。








~番外編~



我等が「東北楽天ゴールデンイーグルス」
心機一転 ユニホームを変え今季を向かえます☆

目指せ!

Aクラス!








希望しとります…失笑。




それでは今夜 ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2815-fc0e5ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック