フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
連休前のフライデーモーニング!
おはようございます!





ですねー 笑。





来たる3連休…雪が降るみたい、



ですねー 寒。





2017年 最初の週末がやってきました。



新年会ですねー 酔。






帰りしなには是非とも、
大町地下室に お立ち寄り下さいませ ♬



お・ね・が・い・ね …♡ 笑!








木曜地下室は、



親父達のオアシスと化しました…爆笑!


当店 自慢じゃないが 桃色さ皆無 笑。

茶色か群青色で営業させて頂いておりんす…涙。


※たまに うぐいす色も御座いますけどっ



何かっ? 笑。





早番ベイベーズ様々…、
ご新規様からご近所様々まで茶色のストダズ 笑、

ありがとうございました~!



それでは今夜もお手柔らかに ♬

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2816-af5ac87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック