フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
三連休スタートモーニング!
おはようございます!


天気が良い日は、



男やもめの宿命かっ…失笑!







今日から世の中 三連休ですね~♡

正月の疲れを七草粥と共に癒やして下さいませ!



笑。










金曜地下室は…↓



オープンと同時にワゲスターズ御来店。
2時間余りの滞在後 国分町にGO!


やがて茶色いストダズが(失礼…笑) 1人1人と御来店下さいました ♬


ちょいと元気がない金曜ナイトでしたが…、

そこから閉店まで
宇宙の話から歴史、政治経済まで及びました。




まさに『爺爺放談』ダァ~ 笑!




by TBS


お後が 宜しいようで…爆!




今夜は少し桃色が欲しいなぁ~ ♡ ♡ ♡


お待ちしておりまぁ~す… m(._.)m 。。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2817-9c12f1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック