フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日8日(日) 営業致します…!
本日 8日(日)

通常営業致します… ♬




皆様のお越しをお待ちしております!







☆唄屋今週のスケジュール☆


1月9日(月 祝)
店内レンタルの為 一般営業はお休みします。


1月11日(水)
The Benefits マンスリーライブ



2017年 最初のライブはニューイヤーヴァージョンでお届けする予定です…笑。









おはようございます!

正月から1週間が過ぎました。

そして明日は成人式だそうですね~。

長年 1月15日の感覚で生きて来ましたので
違和感満載なのは僕だけでしょうか?








※ 本文とは一切関係ございません…笑。








土曜地下室は、


先輩達のオアシスでしたぁ~ ♬

THE・BROWN COLOR (茶色) 笑!

やがて 稲荷小路を経て御来店されたストダズも
合理して おごそかに夜はふけて行きました。


御来店ありがとうございました \(^o^)/ 。。。






何だか

でしたっ 苦笑☆




そんなこんなで 今夜もお待ちしております ♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2818-4d4ea640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック