フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
THE・寒 !





今期最大級の寒波!


皆様の所は如何でしょうか?


仙台市もハラハラと降っており、
積もりそうですよ (西部はヤバイらしい…)。











笑!











バッドアフタヌーン エブリィバーディ 笑。


家に着いたのが AM6:00過ぎでした…爆!


理由は ↓



COZY、ミッキー、Sannyによる 新年会 失笑。


美味しいシャンパン的 スパークリングを頂きました!


今年もヨロシクです ♡。。。












昨夜は The Benefits マンスリーライブでした。


オープニングアクトは



船山カルテット ♬


サザンから千昌夫まで ありがとうございます 笑!






そして The Benefits Live 2017 がスタート☆





天候のせいか ちょいと寂しいアリーナでしたが、
キッチリ演奏して頂きました ♪ ♪ ♪


The Benefitsの皆様
今年もヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。


御来場の皆様…、
お足元の悪い中 大町地下室までお越し頂きまして
誠にありがとうございました~!





今夜も通常営業致しますが 状況に応じては
閉店時間が繰り上がるかもしれませんので、




終。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2822-dd7de89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック