フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
皆様 寒波に気をつけて!
☆唄屋インフォメーション☆


1月20日(金)




1月21日(土)
ドキッ! 女だらけのジャンボリー Vol.2

会場 18:30
開演 19:00
料金 ご飲食代のみとなります。

今年も魅せますよ~♡


唄屋婦人会 唄屋喜び組 伊達女 女嬢BAND…。
豪華ラインナップが登場します!

年に一度の「女祭り」をお見逃しなく ♬


※ 心臓疾患のある方 失禁症の方は医師に相談の上
御来場下さいませ…笑。









おはようございます。

昨夜の雪 降り積もってましたね~!

今週一杯 寒波が居座るみたいなんで、
全てに気をつけましょうね。






木曜地下室は ↓



自称 桃色のカウンターレディ…笑。
自称 茶色の山川氏…笑。
深川のロックメン…。
ガス屋のスト! 運送屋のスト!

雪深い大町までお越し下さいまして
ありがとうございました~ \(^o^)/ 。。。



金曜地下室も
皆々様のお越しをお待ちしておりますよ ♬





~番外編~

知り合いから依頼があり横浜からギターを送ってもらいました。



佐◯急便事件のおかげで ギターを宅急便で送る際はこの様な紙を貼るみたいっすよ…爆!


今更ですよねー 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2823-610d8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック