フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暖かいアサー!
☆唄屋インフォメーション☆


いよいよ明日20日(金)です。
山川モリマサ 新春弾き語りライブ!



スペシャルゲストのシークレットライブも
有るかもニャーオ 笑。

※ 混雑が予想されますのでご理解下さいませ。






1月21日(土)
ドキッ! 女だらけのジャンボリー Vol.2



ワォッ! 鼻血ブー! 古っ 笑!


会場 18:30
開演 19:00
料金 ご飲食代のみとなります。


今年も魅せますよ~♡

唄屋婦人会 唄屋喜び組 伊達女 女嬢BAND…。
豪華ラインナップが登場します!


年に一度の「女祭り」をお見逃しなく ♬


※ 心臓疾患のある方 失禁症の方 加齢臭漂う方は
医師に相談の上 御来場下さいませ…。




↑ 要相談の亘理の女子高生…爆笑!



以上 ヨロシクお願い致します。









おはようございます!

久しぶりに暖かい朝です…。

が、
未明あたりから南岸低気圧が上陸するらしい。



どうして週末に合わせて来るのか…? 涙。






水曜地下室は、



バスクリンからバスガイドさん鼻血ブーまで
よりどりキミドリの御来店…笑、

誠にありがとうございました \(^o^)/ 。。。





本日 イベント前の木曜日ですが、

一つヨロシクお願い申し上げます ♬



ザンス!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2829-7ebfc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック