フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「山川モリマサ」新春ライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日20日(金)
山川モリマサ 新春弾き語りライブ!



オープニングアクト 「佐藤美佐子 & YOKO」♡

SPゲスト ジャズシンガー「NAO」ミニライブも
有るかもニャーオ 笑。


おかげさまでチケットは SOLD OUT ですが、

どうしてもと言う方は事前にご連絡下さいませ!

尚、ライブ終了後 一般営業致します ♬







明日21日(土)
ドキッ! 女だらけのジャンボリー Vol.2



ワォッ! 鼻血ブー! 高木ブー!


会場 18:30
開演 19:00
料金 ご飲食代のみとなります。

今年も魅せますよ~♡

唄屋婦人会 唄屋喜び組 伊達女 女嬢BAND…。

豪華ラインナップが登場します!

年に一度の「女祭り」をお見逃しなく ♬



※ 心臓疾患のある方 失禁症の方 加齢臭漂う方は
医師に相談の上 御来場下さいませ…。



笑!


以上 お楽しみにー \(^o^)/ 。。。







おはようございます!


只今 仙台市は晴天です…。

本当に夜にかけて雨や雪が降るんでしょうかね?

出来れば今日も明日も良馬場を祈る…。

って、競馬かっ!






※ 本文と このストは、
御存知の通り 全く関係性が御座いません…笑!



木曜地下室はカウンターのみの営業でした。

友への手紙や俺らの旅はハイウェイなどシャウトしてくれた キャペ倫太郎ちゃん、
変態ぶりを露呈するY君、
ギターありがとうK君、

謝謝!



昨日は早目に閉店して↓



にてリフレッシュ!

0時を過ぎても沢山の温泉ベイベーズがおりまして
何とも賑やかな竜泉寺でしたね…。

※ 体重 増えてたな。



それでは、

今日明日 両日のイベント開催になりますが
一つヨロシクお願い申し上げます m(._.)m 。




んだばのぉ~ ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2830-12fb8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック