フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
お待たせしました~! 今夜よっ♡!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 21日(土)
ドキッ! 女だらけのジャンボリー Vol.2




全国の腹ペコ諸君!

お待たせしました~!


年に一度の「女祭り」今夜でぇーす ♡。



唄屋喜び組、婦人会 による個人演目から

伊達長渕会婦人部で結成した、
「伊達女」と書いて「だてじょ」と読む
長渕剛リスペクトバンド ♬

YOJO-BANDをフューチャーしたと思われる…笑
「女嬢BAND」が団体演目で出演します。


会場 18:30
開演 19:00
料金 ご飲食代のみとなります。


今夜は貴殿をメロメロにしちゃいマッスル!

惚れても責任持ちま 千手観音さまっ♡ ! 笑。




~今夜のイベントの注意事項~

※ 会場 開演時間に 注意して下さいませ!

※ 踊り子さんには手を触れないようお気をつけ下さいませ。

※ セクシーショットを撮られる方は事前にSannyに
¥1000 お渡し下されば優先します。

※ あと2枚追加してくれれば楽屋潜入可…笑!

※ おひねりは紙のみでお願い致します。
硬貨はケガの恐れがありますので…痛!

※ 心臓疾患のある方 失禁症の方
医師に相談するまでも御座いません…笑。

※ 御来場にあたり貴殿は風呂やシャワーで清め、
気持ちと振り子を整えてからお越し下さい!

※ とにかく 何より楽しい宴になるよう心掛け、
友好と親交を深めましょう!



以上 ヨロスグっす… 大丈夫かぁ~ 笑。









おはようございます!


先ずは、
トランプ大統領 就任おめでとうございます。

あまり暴れないで穏便にお願い致します…失笑。



世の中 この先どうなるんだか…?










金曜地下室は、
兼ねてからご案内してした
「山川モリマサ」新春弾き語りライブでした ♬



先ずはオープニングアクト「佐藤美佐子&YOKO」



素敵な唄声と、
素敵な豆まきを披露して頂きました~ 笑。





そして「山川モリマサ」とフレンズの皆様!



独特の世界観を奏でるスウィングは哀愁と郷愁がビッシリ詰まっております…。

そしてスペシャルゲストにジャズシンガーの
「NAO」さん 登場!

名曲 ムラサキのわけ 他を唄って頂きました ♬

何回聴いても ええ曲やのぉ~。




お足元の悪い中 大町地下室までお越し下さいまして誠にありがとうございました m(._.)m 。


祝 満員御礼 !



一般営業の部では、



ジョアンナトリオとそれを眺める THE・木山氏!

爆笑~☆






それでは… 決戦の土曜日 ヨロシクです ♡!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2831-a9116e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック