フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もよろしくお願い致します。
☆唄屋インフォメーション☆


明日24日(火)
シュガーラビッツ新年会の為 唄屋休業致します。


25日(水)
「蠣崎 弘」マンスリーライブ
21:00~ 渾身の1ステージをお楽しみ下さい!

※ 投げ銭ライブとなっておりますので
ヨロシクお願い致します。


26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ
~サンプラザへの道 2017 ~ ゴールは目の前 ♬


以上 今週のライブスケジュールでした!






おはようございます。

我 宮城野区、
日は照ってますが 細雪がハラハラ舞ってますね。


しかも久しぶりに


寒ぶいっ!


インフルエンザ、腸炎が流行ってます。
気をつけましょう … m(._.)m 。







一昨日行われた唄屋年1イベント ♬

『ドキッ! 女だらけのジャンボリー 2017』

おかげ様で事故もなく 滞りなく終了致しました!


演目順に…↓

「伊達女」



旦那様方のヘルプを受け、
敬愛する長渕っつぁんソングをバンド形式で
披露して頂きました!





そして唄屋婦人会、喜び組の皆様…↓



「Chris」
サポート THE・木山 ソウルヒロシ ボキュ

「小畑和枝」
サポート無しの弾き語り 何んかしみましたね…。

「ツキダテチャコ三郎」
サポート きつね…笑。








「巫女ブチ」
サポート かけるちゃん 月亭八方

「きこちゃん」
サポート ブッチ大盛り

「佐藤美佐子 & YOKO」
サポート マッハふぃろゆぎっ! 笑。

このユニット 上手過罪で逮捕します… ♬




そして休憩をはさみ

「女嬢 BAND」







この日の為にドラムを始めたチャコ三郎さん、
この日の為にベースを始めたガーリックあいこ
ちゃん…笑!

最高のプレイをありがとう ♡。

この経験値が明日につながります ♬
是非とも続けて下さい \(^o^)/ 。。。



そして出演された皆様のパフォーマンスに
いちいち感動していた53の冬の夜でした!


ホッコリした時間を皆で共有出来た気がします…。


皆様 日々お忙しい中の練習 お疲れ様でした!








そして御来場の腹ペコ諸君…笑。

満腹になられましたか?


腹ペコ代表 「なぜかしんちゃん」 笑!



とにかく素敵な女だらけのジャンボリーでした ♡


みんな本当にありがとう!

唄屋 10年目に弾みがつきましたよ。

今後も様々なイベントを企画 開催しますので、
是非とも皆様 シラけずに…笑、
ご提案とご協力をお願い致します!


それでは今週もよろしくぅ~☆







きつね…笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2833-79bd3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック