フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 お休みを頂きます!
☆唄屋インフォメーション☆


本日24日(火)
シュガーラビッツ新年会の為 唄屋休業致します。


明日25日(水)
「蠣崎 弘」マンスリーライブ



プロフィール等はwikipediaまで…笑!


21:00~ 渾身の1ステージをお楽しみ下さい♬

※ 投げ銭ライブとなっておりますので
ヨロシクお願い致します。


26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへの道 2017 ~ ゴールは目の前 ♬

以上 今週のスケジュールでした!






おはようございます。

すんげー 降ってますね~。

中部近畿 中国地方も
オドゲでね(大変…笑)らしいっすよ。


只今 地球は活動期 異常気象の前兆期に入ってるんだろうね…。


50年 100年後の日本はどうなってしまうのか!




頑張れシロクマ君…笑!







マンデー地下室は、
もちろんゆっくりとした時間が流れましたぁ~。


カウンターに雀友 福士さん 笑、
ベイベーズ早番様。

アリーナには月のマークの芸能部の方々…。


キャプテン◯◯様、
遠路はるばる ありがとうございます ♬


そして唄屋は24:00に閉店するのでした…笑。








松方弘樹さんが10万人に1人という難病に侵され
先日お亡くなりになったそうですね…。


昭和の銀幕のスターがまた一つ消えました☆


僕等は「たけしの元気が出るテレビ」などバラエティー番組に出演している松方さんのイメージが
強いかも…。


任侠物から時代劇、酒と薔薇の日々、
そしてマグロ釣りま人生を謳歌して旅立った感じですかね…。





漁師かっ!







合掌…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2834-dd86c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック