フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「あなたの知らない弘の世界」
☆唄屋インフォメーション☆


本日25日(水)
「蠣崎 弘」マンスリーライブ



今年より月一でプレミアムライブを開催します。


21:00~ 渾身の1ステージをお楽しみ下さい!

※ 投げ銭ライブとなっておりますので
ヨロシクお願い致します。








26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ


~サンプラザへの道 2017 ~

ゴールは目の前…なのに 笑 ♬




以上 今週のライブスケジュールでした!





おはようございます。

昨日はお休みを頂きまして、
シュガーラビッツ新年会を行いました!



電力ビル地下1Fの 煮干し臭い店で…笑、
無理矢理 繰り広げられました!


青森の郷土料理と青森の新鮮な刺身をドサッと
頂きましたー!

〆は 青森名物 にぼにぼラーメン。

好き嫌いが強いられる 強烈かつ豊潤な劇的にぼ臭にオラは撃沈ナウ!


まさに THE・NIBOSHI …笑。

どうやら癖になるらしいっす。

皆様もお試しあれ~☆

親方 ありがとう ♡。

尚、
ここ「にぼ銀」にて宴会希望の方は唄屋まで
ご相談下さいませ…笑!





そして



笑!






マイナス4℃の国分町は閑散としてましたね…。


飲食店経営している皆様、
ここを乗り切り 頑張りましょうね \(^o^)/。。。


ゆえに・・・


今夜の蠣崎弘の世界に足を踏み入れて見て下さいませ ♬



お待ちしております ( ͡° ͜ʖ ͡°) 笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2835-61028304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック