フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「サンプラザへの道 2017」…笑。
☆唄屋インフォメーション☆


本日26日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

~サンプラザへの道 2017 ~ ゴールは目の前 ♬



無事たどり着けるのだろうか?


何はともあれ よろしくお願い致します… 笑!








おはようございます。

暖かいですね~☆

春よ来い!



一曲目に収録されてる「春よ来い」は、
かの松本隆氏 渾身の作品!

ですが、
ボキュには理解不可能な迷曲ナリ…苦笑。


しかしこのアルバムは素晴らしい1枚ですので
聴いてみてねっ!

※ 良し悪しには個人差が有ります… m(._.)m 。


そう言えばこのCD 誰かに貸出したままでした。
そろそろ聴きたいんで心当たりある方は何卒っ!

ついでに、
リッキーリージョーンズ 、サリナジョーンズ、
大滝詠一、SIONベスト… などなど ヨロスグっす。







水曜地下室、

「あなたの知らない弘の世界」蠣崎弘ライブが
唄屋アリーナで行われましたー ♬




今年からマンスリーという形で出演して頂きますのでヨロシクお願い致します。


蠣崎弘氏を知りたい方は wikipedia にGOー!



昨夜も皆様を蠣崎な世界へ皆様を誘いました。

ギターワークもさることながら、
あの天使の唄声は違反ですね…笑!


神様はなんて不平等と言う試練を与えてくれたんだー。


色んな意味で重いなぁ~ 笑。




ライブ終了後はフリーライブ!

ムラサキな唄や 縄のれんをくぐった唄 笑、
流れ星な唄などを皆様に奉納して頂きましたよ ♪


冷え込み厳しい中、
皆様 御来場ありがとうございました!


蠣崎弘マンスリーライブ
来月は2月22日(水)に決まりましたので是非とも
おいで下さいませ。





それでは今夜の「サンプラザへの道」by 音ちゃん
ヨロシクっ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2836-6593603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック